森の中にひっそりと佇む廃墟橋へ〜ガイドブックに載らない秘境〜

冒険・探検

廃墟マニア必見の場所へ

自分の足で見つけるから、秘境になる。

廃墟好きのケンケンのリクエストで、
ほとんど人が来ない、ガイドブックに載っていないマニアックな川へ。
森を抜けててくてく歩く。

tadaima-20161106-IMG_5867

廃墟橋をバックに

tadaima-20161106-DSC_1894

自然が一番の遊び場

大きな倒木の上で遊ぶ(合成ではないよ)

tadaima-20161106-IMG_5864

この河原を上流まで歩いていくと滝が現れます。

tadaima-20161106-DSC_1902

旅の醍醐味は、その地に暮らす人と話すこと。

お友達の家に遊びに行ったら、木の伐採を手伝うことになりました。
木の上からの景色。下では野焼きをしています。

伐採した木を野焼き

tadaima-20161106-IMG_5829

ハゼの木を伐採するお手伝い。

ハゼの木の伐採、調子に乗っているとかぶれます。。
それにしても裸足。。

tadaima-20161106-IMG_5850

金色の木屑が綺麗です(かぶれるけど)
今思えば、よくこんな小さいチェーンソーで伐採したもんだ。

tadaima-20161106-IMG_5825

tadaima-20161106-IMG_5822

tadaima-20161106-IMG_5841

お友達のナイスミドルのおじさん、後光?後煙がカッコイイです。
写真は、カメラマンのケンケン撮影、ありがとう!

予定を入れないから、面白いことが舞い込んで来る。

島暮らしは、いつ何が起こるかわからない。

tadaima-20161106-DSC_1922

カヤックを出してくれて、さらっと海のドライブ。
海面が光り輝く。

tadaima-20161106-DSC_1953

よかったらこちらもどうぞ。

ヤクスギランドの森を歩く。大自然のエネルギーがちっぽけな自分を包んでくれる。
大自然の森を歩く お友達ケンケンの観光ガイド3日目。 大自然の森を歩く。 さかなちゃんケンケン好きに送る、ポートレート写真! 苔の美しい森 雨の日こそ、森の中は美しいです。 自...
[屋久島一周]ガイドブックに乗らない秘密のスポットを巡る。時間はいくらあっても足りない。
島内一周観光ガイド お友達ケンケンの観光ガイド4日目 南の海から北の海まで。 おさかな島を一周して、観光もしていると、1日では物足りないよ。 観光するなら、2日に分けて、島を周るといいです。 溶岩は硬い。足の裏...
海の中の洞窟へ〜ガイドブックに載らない秘境へご案内します。
秘境ガイド〜ガイドブックに載らない場所へ。 まだまだ梅雨真っ只中ですが、 気温は上がって来て、梅雨が開けたら、 観光ハイシーズン!!! テンション上がります!!! お友達が遊びに来た時に、 大自然を観光ガイドしました。 ...
タイトルとURLをコピーしました