雪の中の水汲みフルムーン

水汲み 田舎・自然暮らし

 


今日の天気は、

晴れ、時々、あられ、時々、吹雪。

月は見えそうで雲に隠れているけど、

空は澄み渡っていて星空が綺麗。

(それでも氷点下にはならないね)


気象情報


ちょっと水汲んで来てよ、俺は他のことをやってるから。(まじかー、もう夜なんですけど。けど、水が無いとご飯食べれないからなー)

選択肢は、はい、または、YES.

でかい岩がごろごろしたところを、カゴを持って降りる。

雪が降っているし、滑りそうで危ない。

怪我と弁当は自分持ち。

絶対なんてことは絶対に無いんだけど、絶対に失敗出来ない状況はある。

自分を追い込むことが、限界を越えれることに繋がると思う。

偉そうに書いているけど、ただ水を汲んできただけです。沢水は冷たいよ。


暖炉


帰宅するときには、雪とあられが積もっていた。


杉氷


雪化粧


足跡


tadaima-20160125-IMG_1220


自分が無力になる空間に身を置くことが怖いのは、そこから逃げ出すことが出来ないからだ。誤魔化し続けていることに気付ける素晴らしい場所だと思う。

 

タイトルとURLをコピーしました