夢破れて宝の山・・・

田舎・自然暮らし

夢を抱いて移住して来る人は沢山いて、

その夢が道半ばで破れたとき、何らかの事情で移り住んだ場所を離れないといけなくなったとき、

その人の抱えていた物が、他の人の手に流れていく。

身軽だったら、いつでもどこにでも行けるのに、

今日もひとつ、荷物を抱えてしまう・・・。

糸依り機っていうのかな?骨董品?(もらってきては無いけど、使ってみたい)


目が死んでいなければ、大丈夫だ。(と、カエルくんが言ってました)


tadaima-20160524-IMG_3978


きのこの菌類と何とかの仲間と言っていたけど、忘れてしまった。。

オレンジ色のにょろにょろ。


tadaima-20160524-IMG_4005


tadaima-20160524-IMG_4016


やりたいことは深く追求しよう。

どこまでも深く、jazz&dive…


tadaima-20160525-IMG_4023

タイトルとURLをコピーしました