畑日誌

田舎・自然暮らし

落し種から発芽してきたカボチャ。

もしかしたらひょうたん型のバターナッツかもしれない(昨年たくさん食べてたから)


tadaima-20160513-IMG_3703


ひょろひょろした苗は、ネギでした。


tadaima-20160513-IMG_3707


越冬したピーマン。

梅雨前にどれだけ収穫出来るか。


tadaima-20160513-IMG_3713


新興住宅のヨモギフォレストが勢力を伸ばし、

お隣さんのピーマン一軒家を飲み込む勢い。

日照権のトラブルになりそうです。

わさわさ増えるヨモギ。


tadaima-20160513-IMG_3717


ゴミとなったバイクから部品取り。

安かろう悪かろう。走るんだからいいだろう。と思って何度痛い目を見たか。

鍵を無くしちゃったので、キーシリンダーを交換しました。

ガソリン給油口の蓋の鍵は、ピッキングして開けてもらう。。


tadaima-20160513-IMG_3727


犯人の足跡を見つけました。ペタっと。


tadaima-20160513-IMG_3724

タイトルとURLをコピーしました