造成工事4日目、道を作る。

田舎・自然暮らし

雨上がりの作業、水たまりが沢山。

水切りをして、土地のレベルを合わせて・・・

いや、これじゃ畑だろうってことで、どろどろは取り除く。。


tadaima-20160602-IMG_4380


栗石を運んでもらう。

敷き詰めて、車が走れる道を作る。


tadaima-20160602-IMG_4390


転圧して締め固めています。


tadaima-20160602-IMG_4402


うーん、人工物のコンクリートのガラなどが出てくる。

この土地は大外れだなー。

大外れは、ある意味、大当たりでもある(まあ、大外れなんだけど)

瑕疵担保責任というやつを調べたりする。


tadaima-20160602-IMG_4422


道が出来ました。

続きは、道の横にも栗石を入れて、

ユニック車でコンテナを運んでもらって、コンテナを配置する予定です。


tadaima-20160602-IMG_4449

タイトルとURLをコピーしました