梅雨入りと瑕疵担保責任

田舎・自然暮らし

(タイトルは適当です笑)

購入した土地は、建築廃材が出てくるので、いろいろと相談している。

契約書とか損害賠償とか訴訟とか判例とか調べていると、

とても暇でくだらないことやっているなあと思う(遊び道具が手に入って夢中になっている気分・・・)

世界はテロで争いだらけなのにね。


「許可をもらうより許してもらう方が常に簡単です。愛を込めて。バンクシーより」

バンクシーの花束を投げる男の壁画が好き。

ボールとか爆弾とか投げてくだらないことやって生きるより、

愛の花束を投げて生きていたいと思う。


朝日のエンジェルラダーとハート型の葉っぱ。


tadaima-20160605-IMG_4498


ニンジンフラワーとカタツムリ。


 

tadaima-20160606-IMG_4535


畑から野菜収穫、じゃんじゃんピーマン収穫出来るといいんだけどなあ。


 

tadaima-20160604-IMG_4476


バケツ稲の状況、地道に伸びています。


 

tadaima-20160604-IMG_4475


タンカンシャーベット。冷凍庫にみかんがある限り・・・。


 

tadaima-20160605-IMG_4512


 

タイトルとURLをコピーしました