ツリークライミングみかんちぎり

田舎・自然暮らし

みかん収穫の季節です。

木登りして手でみかんをちぎる。

袋一般に詰め込んだら、ロープで降ろす。

ボルダリングとスラックラインの要素が詰まったトレーニングみたいなものです。

おまけでバイト代が出ます。


tadaima-20160211-IMG_1899


この日のお弁当。

じゃがいもとサツマイモの焼き芋、平飼いニワトリの蒸し卵、野沢菜の漬物、赤大根干し、切り干し大根のはりはり漬け(天然のダイダイの汁が最高に美味い)。山羊肉の燻製の残りももらったけど、火を通してから食べたい。そのままはちょっとね。。

無農薬無化学肥料の野菜たち。

車中泊をして家に帰らない身軽な生活をしていると、

食事もシンプルになっていく。

余計な手間や不純物が無くなって、素材そのままが一番美味いと思う。


tadaima-20160211-IMG_1892


昼寝は木の上ですると気持ちいい。ゆらゆらハンモック状態。

地上10メートルの木の上と、海の中の水深10メートルでゆらゆらしたら気持ちいいだろうな。


tadaima-20160211-IMG_1901

タイトルとURLをコピーしました