夜光貝のネックレス

夜光貝のアクセサリー 田舎・自然暮らし

夜光貝の貝殻を削りだして、アクセサリーを創り出す。


つる性植物に花が絡みついて咲いているイメージです。

小さなビーズを散らして完成予定。

(夜に撮影したiPhone写真なので写りはイマイチだなあ)


依頼があれば、オーダーメイドでお作りします。

3万5千円程度。

作:いさおさん


みんなからの評価です。

「あの天才的ないさおくんね」

「見た目からは想像出来ない可愛い作品作る人ね」

「思想も技もセンスも素晴らしい、ただ、行動が伴ってないからな」

「野菜も家も何でも作れる人ね。」

「アオダイショウは出汁が出て美味いんだってー。」

「絶対やめたほうがいいよー。常識ないから!」

「あいつはむちゃくちゃやー。」

「もう来ないでって言ったでしょ!」

「あいつは変態だから関わらない方がいいぞ。」

「ものすごいいい生地の服着てるね(ボロで穴空いてるけど。。)」

「すごいけど、お金無いからねえ。」

タイトルとURLをコピーしました