コンテナハウス計画

田舎・自然暮らし

コンテナが手に入りました。

コンテナハウスじゃないよね、ただのコンテナだよね。プレハブって言うのだろうか。

設置場所はまだない。未計画。

移動して、ポンって置いて、「はい、セルフビルド終わり!」ってならないようにしたい。

基礎を重量ブロックにするか、単管パイプにするか、どでかいコンクリブロックにするか、考え中。


セルフビルドのイメージ画像1

バックホウでガンガン切り拓く。


tadaima-20160504-IMG_3578


セルフビルドのイメージ画像2

砂利をバーっと敷いて、土地を転圧しよう。

別にコンテナハウスであれば、不同沈下したとしても、どうとでも対処出来るのかも。

人の手が加わるほど、自然そのものの姿からは離れていくな。。


tadaima-20160415-IMG_3170


ハート形の葉っぱ。

心に描いた意志を貫き通そう。


tadaima-20160322-IMG_2755


タイトルとURLをコピーしました