海が呼んでいる・・・

田舎・自然暮らし

まだまだ海は冷たいけれど、晴れた日は海へ遊びにいってしまう。

相変わらず、海に惹き込まれてます。


観光で遊びに来た、魚突きが趣味のお友達から、お魚たちを頂きました。

カラフルなブダイくん。

ケミカルカラーでペイントされたかのような自然の色。

味は、、、なんだろうねえ、、、うーん、、、味は無いよ。。


1メートル超えのカンパチのおすそ分けをもらう。

見た目はステーキブロック。

脂が乗りすぎていて、食べたあとにさっぱりしたものが食べたくなる笑


tadaima-20160504-IMG_3605


カンパチとタケノコのトマト和風パスタ、イタリアンパセリと大根の花を添える。


tadaima-20160504-IMG_3606


とある場所の草払い。

草むらを切り拓いてます。


tadaima-20160504-IMG_3602


水を利用して水力発電所を作って遊びたい。


tadaima-20160504-IMG_3592


鎌の柄を折ってしまったので、直さないとなー。


tadaima-20160504-IMG_3589

タイトルとURLをコピーしました